showhey221の備忘録

自動車整備士によるアメコミ、ガンダム、趣味その他諸々のブログ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ROBOT魂 〈SIDE MS〉 RGC-80 ジム・キャノン ver. A.N.I.M.E. が届いた!

仕事から帰るとプレミアムバンダイからジムキャノンが届いてました。 ガンプラでミキシングやろうとして断念した自分としては完成品が手に入るのは嬉しい限り。 箱絵チックな箱w パッケージ裏を見るだけでもワクワクしますな。 開封するとこんな感じ。 マー…

FW SDガンダム NEO 03 レビュー

FW SDガンダム NEO 03買ってきました。 この手の物は好きな機体だけ買うようにしてるのですが、第3弾は全て好きな機体だったので大人買い。 珍しい6号機が目玉?なのか。 相変わらずこのシリーズはメインカメラのクリアパーツが綺麗です。 中でもお気に入り…

うどん民

先日、町で話題のうどん屋に行ってきました。 なぜ話題かと言うと、その量。 普通のチェーン店での中サイズが小サイズを頼むとで出てくるという・・・。 しかも値段が安い! 嫁と二人で740円。 いわゆるコスパ最強。 それでいて味もなかなか美味しい。 四国…

ワンダーウーマン 4DX 感想

お久しぶりです。 タイトルにもある通り先日観てきました。 元々アメコミで知ってて楽しみにしてたので待ちに待ってました。 映画自体はDCの映画にしては万人受けする内容でバットマンVSスーパーマンより何倍も良かったです。 が、4DXが良くなかった。 何…